FreeHOUSE 千歳忍BLOG

iPadモドキ

 aPadや、ePad。はてまてiPedなんてパチものがあるAppleのiPadモドキ。まぁ、AndroidPadと言いましょうか。これが、最近欲しくなってきました。
 iPadには全く食指が動かないのですが、ハード的にいろいろいじれたり、Androidと言うだけで、遊べそうな気がするのです。安いものだと、1万円ぐらいで手に入るそうです。うーん、中華な人達のパチ根性はなかなかスゴイですね。
 あまり粗悪な物を買ってしまっても、「動かないハードで無理矢理動かして遊ぶ」というジャンク品扱いになってしまうので、もう少々扱えるものが欲しいです。あと、出先での写真選定や、スライドショー表示など、フォトビュアーとしてそこそこ動いて貰わないと困ります(そういう意味でiPadは最適なはずなんですが、iTunesがキライ)。
 そこで見つけたのがLuvPad。マウスコンピューターの発売予定しているMalata SMB-A1011のカスタマイズモデルと思われます。ま、正直、Malata SMB-A1011が輸入されればそれでいいんですけどね。
 新商品なので、少し動向を見守りたいと思います。
 あー、でも、1万円程度で遊べるおもちゃが手に入るなら、1台買ってしまってもいいかなぁ。どうしようかなぁ。

モバイルバージョンを終了