FreeHOUSE 千歳忍BLOG

Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS見たよ~

 Amazon様から届いたので、早速拝見(映画館では見てません)。
 うひょー。うわー! 端折りすぎてて楽しい!!!!!
 なんか、端折るなら端折るで、もう少しバッサリやっちゃって良かったんじゃないかと思う。心情とか理由まで端折られて、初見の人にはついて行けないし、原作/TVを見た人にはネタでしかないような気がします。まー、映画の宿命ってヤツですね。
 キャラの動き、戦闘シーンは良かったです。Blu-rayにしてよかった! と思えるデキでした。総じて満足度は低くないんですが、英霊達の死に方があっけなさすぎてワロス。
 オマケに入っていたフィルムは、凛のアップ、士郎のアップ(両方とも、割と重要なシーン)というド当たりでした。万歳。願わくはセイバーが欲しかったなぁ!
 さて、TV版はセイバールート(を中心に全体的)。映画版では凛ルート。桜ルートはやっぱり18禁コーナー行きなんでしょうか?

モバイルバージョンを終了