FreeHOUSE 千歳忍BLOG

サイクリングロード走ってきた

 土手沿いのサイクリングロードを軽く流してきました。
 ランニングしてる人、自転車で犬の散歩してる人、ロードでトレーニングしてる人。様々な人がいて、なかなか楽しかったです。
 ちなみに、今乗ってる自転車はコレ。フロントフォーク、バック、シートポストがカーボン製。Bianchi(ビアンキ)のCamaleonte(カメレオンテ) 4(2010)。重量10.9kg。なんでカメレオンなのかというと、待ちに溶けこむ様な自然さで、と言う事らしいです。
 

Bianchi(ビアンキ)のCamaleonte(カメレオンテ) 4

 で、土手沿いを走っていると、Bianchiの多いこと多いこと。チェレステで一発で分かるのがいいですね(わたしのは写真通りガンメタですが)。ちょっと私もミーハーな気分になってきました。
 で、雑誌で見かけて、今、強烈に惹かれているのが、KUOTA(クオータ) KHARMA(カルマ)。フルカーボンで、重量1,140g(フレーム単体)。完成車多分8.6kg。
 

 色使い、フレームの形状。一瞬見ただけで、ドッキューン! です。格好良すぎです。そして、このカルマ。サイクリングロードですれ違ったのです!!!! 大興奮! うわ、ステキだ! いつか絶対コレに乗ってやるんだ! と思いました。
 月に3000円ずつ貯金すれば、105仕様が7年、アルテグラ仕様が8年ちょっとで買える計算! よし、今月から頑張ろう!(これでも、このメーカーで一番安い完成車→性能を考えるとバーゲンプライス)
モバイルバージョンを終了