FreeHOUSE 千歳忍BLOG

秋の味覚

 最近はローカロリーな食事を心掛けることもあって、キノコが大活躍です。安いし、助かりますね。食物繊維も多いしね! ほぼ毎日何かしらかキノコを使っているような気がします。
 昨日の夕飯は、炊き込みご飯。味噌汁。カブと明太子のサラダ。ほっけの開き。秋の味覚満載です。
 あー、食べ物が美味しい季節ですね。
 昨日は、早めに夕飯を終えたので、秋の新作アニメをチェック。
 「とある魔術の禁書目録第2期」「バクマン。」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「えむえむっ」「イカ娘」と、まぁ、こんな所…。「とある~」は鉄板。「俺の妹~」は予想以上に出来が良い。「バクマン。」は…。まだ何とも言えないが、作画があまり好きじゃないかも。「イカ娘」はまだ見てない…。ケロロ軍曹っぽい感じ? 「えむえむっ」はノリについていけないのと作画不良で、途中リタイアしそうです。
 ところで「俺の妹~」の妹は、設定上中学生だが、18禁ゲーム購入という描写は物議を醸さないのだろうか…(小説ならいいけど、TVではまずいんじゃね?)
 さて、撮り貯めておいたGCCXでも見るか…。

モバイルバージョンを終了