FreeHOUSE 千歳忍BLOG

Sterling 3rd LIVE

 沼袋SanctuaryでSterlingのライブだったので、撮影に行って来ました。
 立川→沼袋の移動は、なかなか大変でした。自転車じゃなくて良かった!
 

ドラムさん写らない…'%></img><%=image 3,'ギターを撮影するのは至難だぜ。フーハハー!

 メンバーの入れ替えがあったり、太一クンの入院や旅行などもあって、あまり準備が出来なかったそうですが、演奏はすごく落ち着いていて良かったです。MCは誰か放送作家を入れないと、このままでは放送事故が起きてしまう! と、笑って見てました。
 ヘビーメタルは苦手と言う人も多いと思いますが、歌もいいし、演奏もいいし(ギターすげぇ)なので、食わず嫌いは止めて、見に行きましょう!
 その後、打ち上げに参加。ひょんな事からマイミク様が2名ほど増えました。詳細を書きたいが、書くと社会的に抹殺されそうなので自重。
 その後、酔っ払った勢いで、某メンバーさんにTELしてしまうなど、本当にアルコールって怖い! ゴメンナサイ! ゴメンナサイ! 満月の夜に、108回土下座しなきゃいかんほど失礼してしまったんじゃないかと思います。
 結局帰りは車で送って頂きました。ありがたやありがたや…。
モバイルバージョンを終了