FreeHOUSE 千歳忍BLOG

寒い一日

 気温は低いわ、雨は冷たいわ、風もあるわで、かなり寒い一日でした。
 取りあえず、温かいものが欲しいとリクエストがあったので、春雨の中華スープ。総菜を適当に盛りつけた後は、ホクホクの温かいポテトサラダ。
 ジャガイモ中玉8個という大ボリュームで作ったので、またまたボウル一杯。我ながら言うのも何だけど、旨いね(出来たては何でも美味しいんです!)。
 お土産にタッパーに入れてお持たせました。ホクホク。
 久々に、私もビールを飲んで、良い気分。
 なのに、なぜか、翌日の体重は減ってる…。おかしいなぁ。摂生してる最中は、なんだか増加傾向だったのになぁ。
 さて夕飯は、パンを焼いて、このポテトサラダを挟んだサンドイッチでも作ろうかしら。スープも残ってるから、楽できそう♪
 と、完全に主夫的な日記を書いてみました。まる。

モバイルバージョンを終了