FreeHOUSE 千歳忍BLOG

さて、仕事終わらせて、秋葉に戻ろう

 戻るというのはおかしいか。昼間、仕事で居たのに、またアキバに行ってしまう。もう、これは、第二の故郷ともいうべき秋葉原ゲマ。
 マウスコンピュータのショールームで「LuvPad」の実機(でも開発途中版っぽい)が触れるみたい。ちょっと寄ってみたい。nVidiaのTegra2の実力を見てみたいな。内蔵メモリが512MBあれば、とりあえずandroid3も乗せられそうな気もするし。数年使うことを思うと、このクラスを買っておきたい気分。1万半ばの激安androidPadでもいいんですけどねー。
 ケータイは、android2.2か2.3でいいやー。

モバイルバージョンを終了