FreeHOUSE 千歳忍BLOG

南千住で撮影

 南千住にあるスタジオで、一日撮影してきました。
 今回のルートは、荒川サイクリングロード(明るい内)で行き、帰りは環七経由でした。走行距離は30km少々。片道15kmぐらいは、特に苦労もなく走ることができるようになりました。
 


 どちらかというとダークな感じのスタジオで、白タイルの浴室や、煉瓦部屋、赤壁、青壁など、何をターゲットとしてるのか、想像が難しい所でした。非日常系は撮りやすいけど、日常よくある服だと違和感が出過ぎ。うひゃひゃ。
 久々に、家でたこ焼きを作りました。
 今回の食材は「蛸」「ガーリックチキン」「ソーセージ」の3種類。ガーリックチキンは、思ったより味が出なくて寂しい思いをしました。寒くなってくると、ハフハフ、ホフホフしながら食べたくなりますよね~!
モバイルバージョンを終了