FreeHOUSE 千歳忍BLOG

温泉行ってきた

 先日、近所を自転車で探索していると、ショッピングモールの裏に「スーパー銭湯」を発見しました。
 昨日は、夜にしては暖かかったので、意を決して出発。天然温泉を満喫してきました。いやー、でっかい風呂はいいねぇ。
 まだ新しいみたいで、設備もきれい。熱めの風呂、ぬるめの風呂とそれぞれ分かれていたり、サウナも高温のドライサウナと、低温のソルトサウナとあったりして、いろいろ楽しめました。
 のんびり湯に入りながら、TVを見て、普段疲れた体を癒すためにストレッチも。んー。体が軽くなったなぁ!
 帰りにはガストでお茶してから帰ってきましたよ。
 たまにはこんな夜もいいよね。

モバイルバージョンを終了