FreeHOUSE 千歳忍BLOG

マリオvs.ドンキーコング突撃!ミニランド」買ってきた

 正月にちまちまやろうと思って買ってきました。DSのソフトです。え? PSPとモンハンはどうしたって?
 スタートさせたら、常に動き続ける人形をゴールに導くため、はしごをかけたり、土管を配置したりと、なかなか大忙し。任天堂のいいところは、むやみに難しくなく、レベル調整が絶妙なところですね。アクションパズルが好きなら、買ってもよいかもです。
 私は、こういうレミングスゲーが好きなので、TVのCM見て、即注文でした。ゴールの時の声なんて、レミングスにしか聞こえません。おかしい。幻聴かも。
 と、正月にやるはずなのに、つい集中して、前ステージの1/4ほどをクリア。正月まで持たなかったらどうしよう!
 そうそう、セガの『VANQUISH』も買ってきたよ。
 久々にPS3でアクションゲー。これで正月も安泰。のんびりゲーム三昧しようっと!

モバイルバージョンを終了