FreeHOUSE 千歳忍BLOG

お正月準備

 ちょっと、そこのお兄さん。気づいたら、もう、お正月ですって! この間クリスマスを迎えたばかりでしょう? ウチなんて、お恥ずかしながら、まだツリー出しっぱなし。リースも部屋に置きっぱなしですよ! それなのに、世間では、もう門松だ、鏡餅だ、とお正月の準備ですって。いえ、鏡餅ぐらいは買ってきたんですけど、毎年、雑煮にして食べようと思いながらも、気づいたら、時期が過ぎてしまって。ああ、そうだ! 私は、餅ってそんなに好きじゃなかった!って思い出すのよ。ホント、イヤになっちゃうわ。
 


あ、コミケ期間中は、暇なので、誰か遊んでください(それは、友達がみんなコミケに行っちゃうからです)

モバイルバージョンを終了