FreeHOUSE 千歳忍BLOG

痩せない

 正月は魔物です。誰か、この、醜く膨れあがった腹回りを戒めて下さい。
 なんでこんなに自転車乗ってるのに、痩せないんじゃー! (答え:食べ過ぎているからです)
 パンパカパーン! 自転車レポート!
 2010年 12月 走行距離433.76km。消費カロリー14,426kcal
 2011年  1月 走行距離442.99km。消費カロリー14,567kcal(共に自転車のサイコンの値)
 毎月、カツカレー14食分も走ってるのになぁ。土日関係なく均すと15km走ってるのにな-。体重は、プラスマイナス・ゼロどころか、0.5kgぐらいオーバー気味。年末年始を乗り越えた割には頑張っているという言い方もありますが、それにしてもねぇ。
 食べながら、飲みながらじゃ、2ヶ月ぐらいじゃ満足に痩せないって事ですね。
 子持ちししゃもの回でも書きましたが、下半身は割と締まってきました。このまま行けば、社員旅行の時に「千歳君の脚、ステキ! 毛を剃って、もっと良く見せて!」って、男子浴場の中で言われること間違いなしです(嬉しくありませんが)。
 今月はロングライドもあるので、頑張ろうっと!

モバイルバージョンを終了