FreeHOUSE 千歳忍BLOG

昨日は歌舞伎町でした。

 ちょっと寂れた感じの飯屋で軽く食べた後、先方さん行きつけらしきスナック(ラウンジ? 違いが分からん)へ連れて行かれました。幸いカラオケの強要はなかったのですが、なんというか、場違いなところに放り込まれた野ウサギは、ただただおどおどするばかりでした。
 キャバクラとかは、まぁ、なんどか連れて行かれたこともあるので、雰囲気が分かるのですが…。ラウンジのお姉さんは、それよりも、若干年齢が高め。日本語の上手な中国人とかと、何をしゃべればいいのさ。
 僕には、まだ、スナックとか、ラウンジの楽しさが分かりませんでした。
 人生経験がまだまだ足りないなと思った夜でした。

モバイルバージョンを終了