FreeHOUSE 千歳忍BLOG

REGZA新モデル投入

 

東芝、新エンジン「CEVO」搭載の高画質機「REGZA Z2」-新超解像やゲームモードも。Wチャプタなど録画強化

 なんか、ダイワハウスの外張り断熱住宅みたいなエンジン名ですね。あ、それは、xevoか。
 順当な進化で、うらやましいなぁと思うところもある反面、買い換えるほどでもないのも事実(47Z9000なので)。CELL REGZAを除けば、ハイエンドなのに3Dも対応していないところをみると、2Dの画質追求とみるべきか、3Dの画質向上にはまだまだ余地があるのか。後者な気もしますね。
 エコポイントも終わるので、じっくり腰を据えて、画質や機能だけではなく、UIやレスポンスの見直しをこのREGZAのように、各メーカーには頑張ってもらいたい物です。
モバイルバージョンを終了