FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ライブ!ライブ!ライブ!

 Sterlingのライブでした!
 相変わらずカメラマンをさせて頂いております。
 この日は、リーダーの太一君の誕生日が近いと言うこともあって、お花とお菓子をプレゼントしました! おめでとう!
 今回もオープニングアクト! 4回連続って、なにか神がかっている気がします。
 演奏は、すごく安定感もあって、いいライブでした。
 時間長めで、曲数も多かったのに、気づくと「え? もう終わり?」というぐらいあっという間でした。さすがです。でも、やっぱりMCはスベる…? いや、これはこれで面白いと思うんだけどなぁ?
 2バンド目。すごい勢いで女性のお客さんが「大挙してやってくる」という感じで大集合。ボーカルさんのお友達ということで、スペシャルゲストにジャニーズ来てました。これはビックリ。TVで見るのと同じ顔してたわ。(NEWSの小山慶一郎)
 4バンド目。ReraiZeBURSTでした。これは大興奮。確認をとったところ、撮影してもイイよ、とのことだったので、ウキウキしながらシャッターを切らせて頂きました。
 というわけで、この日、2000枚越え…。ステージ40分×2ですから、2秒に1枚はレリーズしている計算に…。こ、コレは怖い!!!!
 ずーっとスピーカーの前に居たので、右耳がずっと「キーン」してますが、本当に参加して良かったと思える一日でした。キャッホー! あ、そのまま焼き肉食べて帰りました。楽しかったです!

モバイルバージョンを終了