FreeHOUSE 千歳忍BLOG

サイクリングに行ってきたよ!

 

スカイツリー'%></img><%=image 1,'日本橋

 お世話になっている自転車屋主催の走行会があったので、それに参加してきました。
 総勢10名の大所帯。ロード、クロス、BMXと入り乱れてのサイクリングです。
 そして、すごい風。行きの荒川では追い風なので、恐ろしいほどにスピードが出ます。平地で53.3km/h達成。うーん、頑張った!
 その後、スカイツリーの根元に行き、日本橋を経由。皇居の周りを一周して、神楽坂を上り、代々木公園で休憩。明治通りを経由して帰ってきました。全行程65kmほど。
 疲れましたが、多くの仲間と走るのは楽しいですね。また参加しようと思いました。
 あ、先週注文したロードバイク。ようやく取り次ぎを出発したそうです。被災地を通り抜けるルートなので、すぐには届かないと思いますが…。遅くても、来月には手に入りそうです。ヤッター!
モバイルバージョンを終了