FreeHOUSE 千歳忍BLOG

風邪引きました

 病院で保険証出したのなんて、歯医者を除けば10年単位で行ってこなかったはず…。久しぶりに病院行きました。
 「熱ありますか?」
 「いやー、ほとんど無いっす」
 「念のため計りましょうね」
 「…38.2℃どすた」
 「熱、ありますね…?」
 「熱、ありましたね…」
 そんな感じ。相変わらず丈夫な体です。こんな熱でも、普通に自転車乗ってました。
 熱だけなら全然平気なんですが、頭痛が酷くて。下向くと脈動に合わせた頭痛…。どう考えても動脈の圧迫です。ずっとのどが痛かったので、結構いろんなところが腫れてるんだと思います。さすがに抗生物質は常備がないので、医者にもらいに行くことにした…。という顛末です。
 猫と一緒に24時間のごろごろ…。体がなまってしまう~ 花見行きたい~

モバイルバージョンを終了