FreeHOUSE 千歳忍BLOG

結婚式!

 土曜日は、お世話になっているバンド「Sterling」のメンバーHarryさんの結婚式でした!
 披露宴会場は、もはやライブハウスと化した、とても明るくて楽しい式でした。
 新郎新婦が座ってる隣にドラムセットがあるって、なかなか見かけない光景ですよね~。タキシードの上着を脱ぎ捨て、革靴からスニーカーに履き替える新郎も見ないですよね~。
 さらにその横にはグランドピアノ。アンプに、ギターやらベースやら。
 (新郎は、全部ドラム叩いてました!)
 出席している中で、親戚を除いたら、ほとんどの人が何かしら絡んでいるという素晴らしい式でした。
 終了後、早々に着替えて、軍手をしてドラムセットを解体している新婚夫妻…。なかなか不思議な図でした。でも、それもなんだか微笑ましくて、幸せそうでありました。
 末永くお幸せに!

モバイルバージョンを終了