FreeHOUSE 千歳忍BLOG

走り続けるんだ!

 G/W最後の日(8日)。千歳亭の翌日ですが、120kmのロングライドに旅立つことになりました。駅まで自転車。その後、輪行で古河まで。利根川を下って、江戸川を下って、河口から荒川に戻り、埼玉に帰るというルートです。
 その翌週には、秋葉原~お台場~築地界隈をポタリング。
 さらに、その翌週には、80kmのハーフセンチュリーランに、往復100kmほどかけて走ってきます。大会の距離より、往復の方が長いって、どういうことだ!
 まー、こんだけ走ろうとしてるんですが、それにしても体重は減ってません。
 内臓脂肪1kg = 消費カロリー7000kcalと言われているので、サイコンのログを見る限り、毎月2kgぐらい減っていくハズぇ。2年半もしたら、体重ゼロになるんですけど…(ならないって)。
 でもまぁ、朝食食べるようになりました。昼飯も、カロリー気にしません。夕飯はさすがにお酒控えたりしてますけど、それぐらいです。以前より食べてて、体重維持できてるなら、それはそれでいっかー!
 あー、ケンタッキーうまい。

モバイルバージョンを終了