FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ライブ楽しかった!

 1日。朝。29日のサイクリングをすっかり寝坊した私。なので、1日に走ってきました。荒川の河川敷を河口付近までの往復40km。
 なんじゃ、この風は~!!!!!
 という暴風です。素人な私は、10kmもエネルギーが持たずに失速。合流してもらってから、また最後に失速となりました。私が地球上で活動できる限界は10kmぽいです。帰りは反対にすさまじい追い風。40km/hほどで走り抜け。結果アベレージで30km/hを達成。
 いえいえ。前半相当に引っ張って行ってもらったので、参考程度の記録ですよ。グフフ。
 下半身の筋肉パンパンの状態で渋谷に移動。今日は(元ブリトラの)伊藤多賀之10周年記念ライブだったのです。(諸般の事情もありM3は不参加)
 やっぱり、O-EASTは広いね!
 毎回、趣向を凝らしたステージです。よくネタを思いつくなぁと感心します。そしてベストアルバム発売記念というのもあって、かなり贅沢な曲の数々。量も多めで、新曲も2曲(ゴールデンポールとか…)ありました!
 はっちゃけた!
 喉もからからになって、友人らと近くの居酒屋で大変飲んで、食べてから帰宅しました。
 1日充実。楽しかったなぁ!

モバイルバージョンを終了