FreeHOUSE 千歳忍BLOG

休日らしい休日

 昼まで寝る。
 G/Wから、ひたすら忙しい日々を送ってきたので、お昼までのんびり寝れるなんて、半月ぶり。あー、だらだら最高。
 午後から、自転車屋に行き、リアディレイラー調整。秋葉原ポタの時に、変速がスムーズじゃなかったのです。ちょっと自分でもいじってみたんですが、SRAMのは調整幅がよく分からん! というわけでプロにお任せ。話を聞くと、部品が曲がってたみたいです。倒れたり、ぶつけた時に歪んだのでしょう。道理でチョイチョイでは直らなかった訳だ!
 その後、レンタルビデオを返しに行き、日用品の買いだめでスーパーに。
 あ、近くにある小籠包屋で初めてお持ち帰りしてみました。安い割に、案外美味しい。ちまちまお土産にすることに決定。
 夕飯は、千歳亭カレー。お肉をちょっと辛めに下味を付けた超美味いカレーです。
 撮りためたTVを見ながら、まったり。
 はー。久しぶりに、休日らしい休日でした。満足。

モバイルバージョンを終了