FreeHOUSE 千歳忍BLOG

掘り出し物

 自転車に乗る時に使っていたウェストバック。背中が蒸れないので重宝しておりました。
 さすがに長年使っていたせいか、紐がボロボロになりつつあり、もう一歩で走行中自らパージ(切り離し)可能な状態になっておりました。
 そんな中、昨日、モードOFF(BOOK OFFの衣料品版)に立ち寄ると、クイックシルバーのそれっぽいバックが置いてあるではありませんか。価格を見ると、なんと破格の1500円。おお、これは即買いです。
 形状からするに、スノーボード用のバックだと思いますが、サイズ的にカメラバックにもなるちょうどいい大きさ。ヤッタネ。
 今週中には、海外で買ったバックパックも届きます。これは、背中が完全メッシュになる自転車専用のもの。Vaude Bike Alpin Air。海外でからなら、半値ぐらいで買える。
 暑くなってくると、自転車は汗との戦いです。しっかり対策していきたいと思います。

モバイルバージョンを終了