FreeHOUSE 千歳忍BLOG

東日本一周の旅

 JR東日本が発売した「JR東日本パス」。
 こんなお得な切符を使わないわけにはいかないと、いろいろ計画練って遊んでいたところ。やっぱり計画だけでは我慢が出来ず、ついに決行することになってしまいました。
 あはは。良くあることです。
 1日で1周するコースは、友人に任せ。私は1泊して、のんびりと回るコースに。
 快速「リゾートしらかみ」で、夕日が落ちる日本海を眺める!! そして、新幹線「はやぶさ」全区間乗車! この2点がポイントです。まぁ、はやぶさは2回目なので、それほどでもないんですが。せっかく新幹線で帰るなら、あの上質な乗り心地の方がいいわけですよ!
 というわけで、昼間に、青森るるぶでも買ってきます。

モバイルバージョンを終了