FreeHOUSE 千歳忍BLOG

埼玉センチュリーラン

 走ってきました!
 最後尾スタートだったので、すごいオーバーペースで突き進みます。37km/hペース。アベレージで33km/hちょいです。バカです。アフォです。少しでも油断すると置いて行かれます。
 死ねました。
 同行者よ、私にまでこのペースを強制しないでくれ…。
 その後、コンビニで朝ご飯。30分ほどノンビリと食べて再スタート。再びペースを上げ、ラストスパート。33~34km/hを維持するような感じで80kmを走りきりました。
 20分遅れのスタートでしたが、結果オーライという感じでした。
 距離: 81.66 km
タイム: 02:37:20
Elapsed Time: 03:32:22
平均スピード: 31.1 km/h
最高速: 42.4 km/h
 こんなところで、平均スピード自己記録更新。イヤッホ-!
 80kmの道のりを信号止まりながらでこのスピードはヤバイ。
 さて、帰り。自走です。距離を走った後に、よくまぁ、走るよなぁと思いながらスタート。国道17号を20kmほど走ったところで、雨がぽつぽつ。危険を感じて急遽輪行に変更。駅に着いた瞬間に土砂降りでした。危なかった~!
 さて、家に帰って飲んだビールの美味いこと。走ってきて良かった!

モバイルバージョンを終了