FreeHOUSE 千歳忍BLOG

明日から社員旅行

 伊豆の下田に行ってきます。
 輪行して、自転車で伊豆半島1周したいと本気で考えたんですが…。さすがに団体行動の律を乱すので、普通に参加することにしました。ですが、伊豆半島一周は、いつかやってみたいなぁ。
 沼津~熱海は200kmちょい。アップダウンが結構あるので、数字以上に距離があるように感じるそうです。でもまぁ、始発で輪行すれば、陽の出ている内に何とかなるのかなぁ? なんて、馬鹿なことを考えております。その前に三崎一周してこよう。
 さて、今月には、JRで行く東日本1周の旅もあることですし。梅雨の憂鬱を吹き飛ばして遊んできたいと思います。
 ヒャッハー!

モバイルバージョンを終了