FreeHOUSE 千歳忍BLOG

飲み過ぎた

 土曜日は、朝から新宿へ。
 パークタワーでやっている「1000人の写真展」に仲間のカメラマンが数名参加しているので、どんな写真をアップしているのか見学。いろいろなジャンルの写真を見ていると、ものすごく刺激を受ける。
 それにしても、スカイツリーの写真が多すぎる。
 こういう写真展は、あまり他人と被らないジャンルを探すことから始めないといけないな-。
 その後、歌舞伎町に移動して、昼間っから飲み会。
 なんだかんだで20人ぐらいの飲み会。同期やら先輩やら、懐かしい顔に会えてよかった。
 飲む。居酒屋で飲む。また最初に店に戻って飲む。という素晴らしい飲みっぷり。長時間飲み続けで、次の日の朝まで酔ったままだった。うぇぇ。
 日曜日は、自転車屋主催の走行会で、そのまま秋葉原のメイド喫茶にいくツアーがあったんだけど。この通り酔っ払ったままだったので自宅待機。むー。行きたかったが、仕方ない。
 昼頃から、自転車の整備。
 フクピカできれいにして、パーツクリーナーで駆動系を掃除。オイルを多めに塗って完成。ちゃんと、タイヤも外してブレーキもきれいに。雨に濡れた自転車は、あっという間に錆びるからなぁ。怖い怖い。
 その後、秋葉原に向かうも、途中から雨っぽい雰囲気。引き返すも、嫁の機嫌が悪くなる。おれが何をしたって言うんだい。
 しょうが無いので、一人自転車屋にいったり、病院に見舞いに行ったり、ドンキでウロウロしたり、ケンタッキーで期間限定のボンレス買ったり、いろいろしてから帰る。
 うん、そうだ。とりあえずラストストーリーを進めよう。
 チキンは美味い。ケンタッキーは正義。

モバイルバージョンを終了