FreeHOUSE 千歳忍BLOG

まどか☆マギカカフェ行ってきた

 自転車屋のヲタ仲間が行きたい行きたいというので、道案内することになりました。
 まー、距離は乗り慣れている連中なので、わかりやすく迷いにくい「荒川サイクリングロード」→「国道6号」という流れ。往復で50kmほど。楽ちん。
 お店は、期間延長していて、ポスターや、看板も夏仕様になってました。
 あと、テーブルに着いた時にQBのウェットティッシュ貰えました。うは。
 少し、お土産類も増えたかなぁ?
 なんて思いつつ、2度目のカフェでした。
 あ、夜中に1人ポタリングで、店の前を通過したので、この場所を通るのは3回目。

モバイルバージョンを終了