FreeHOUSE 千歳忍BLOG

明日はKUOTA SUMMIT参加なのです

 同じメーカー(結構マイナー)の自転車乗りが集まって、一緒に走ろうぜ!って会です。
 今まで何回か開催されてきたんですが、距離的な問題や、当日の都合などからなかなか参加することが出来ず、モヤモヤしてたんです。そして、今回は、荒川沿い! よし、少し離れてるけど、行けるぞ! って感じだったので、参加してみました。
 予定では、19台集まるんですよ。やべー。
 あの色っぽい自転車が、一堂に集まると思うだけで興奮が止まりません。
 本当は、タイヤのローテーションしたり、バーテープまき直したりもしたいんですが、さすがにそんな時間はなさそうなので、フクピカで掃除だけして、明日参加したいと思います。
 えっと、走る距離は…。80km弱か。軽い軽い! (←もう、感覚がおかしいです)

モバイルバージョンを終了