FreeHOUSE 千歳忍BLOG

10月に千歳亭やるよ~

 (※千歳亭は、千歳が手料理を勝手に振る舞うホームパーティです)
 なんだか、最近ずっと「千歳亭やらないの?」と聞かれることが多くてびっくり。
 夏は色々と忙しかったので、秋にやろうと思ってます。今のところ候補日は
 10月15日(土)、22日(土)
 どっちがいいかコメント下さい(他の日が良ければ、それも)
 相変わらずスモーク関係と、肉巻き焼きおにぎりは作る予定。バリエーション増やしたいけど、いまのキッチンのキャパシティだと精一杯なので許してね。追加食材では、ハンバーグか、チキンカレーの用意を。デザートは、何か1、2品出ると思います。
 ベーシックなラザニアとかも作りたいかも。ニンニクもたくさんあるので、それを使った臭くない料理もいいかな?
 今月中に、謎の蒸留実験液体「芋+カボチャ」(カボチャってあまり聞かないよね?)とか、ビールの様な物も仕込むので、飲みたい人はぜひ。

モバイルバージョンを終了