FreeHOUSE 千歳忍BLOG

台風接近

 毎回、来るぞ来るぞ。上陸するぞ、と言われつつも回避してきた関東地方への台風。今回はどう見ても直撃コースです。
 というわけで、私の勤める会社も、昼食後に速やかに帰宅するよう指示がでました。
 今朝は、電車を乗り過ごし遅刻したので、なんか、ほとんど仕事をした気がしません。まぁ、台風がしでかしたことであれば、それがなんであれ、責任がどうこうという問題にはならんと思いますが・・・なんせ台風のすることですから・・・。あ、スイマセン、寝過ごしは台風のせいじゃありませんでした。
 家帰ってたら、昨日書いたカボチャでも仕込むか、今日の気温と湿度なら、安心して醸せるなぁ。うん、そうしよう!

モバイルバージョンを終了