28日は、ケンタッキーで言うところのニワ(28)トリの日です。
なので、普段なら1440円するオリジナルチキン×4,クリスピー×3のセットが980円で買えちゃう、お得な日なのです。
最近食生活改善もあって、ちょっと揚げ物は控えていたんです。でも、トキドキ食べたくなるなるケンタッキーではないですか!!! 辛抱たまらん! とばかりに、近所のショッピングモールに出かけて買ってきました。
あ、今はカリカリ衣の南蛮ダレチキンもやってるんですね。これ2ピース下さい。
今ならチキンナゲット10ピースが半額? ああ、じゃ、それも下さい。
思ったよりも多くのチキンを買って帰ることになりました。残ったら、明日温めて食べればいいよね? って言ってたんですがね。
その。
全部食べちゃいました。
炊き込みご飯も、ちょっと食べつつ。
お腹が苦しいよ-。しょっぱい物食べ過ぎて、喉が渇くよ-! といいながらも、たまの鶏分補給。美味しゅうございました。