FreeHOUSE 千歳忍BLOG

食パン焼きたい

 無性にパン焼き器で焼いた食パンが食べたい気分になってきました。
 まずは、焼きたてをぱくり。その後、スライスしてトーストした上にスクランブルエッグとチーズを載せたやつをぱくり。
 んまーい珈琲を入れて、優雅な休日を楽しみたい!
 とまあ、仕事中の妄想ってヤツですよね。現実逃避~!
 あ、この週末は、足立区の花火大会があるそうです。どうせいつも自転車で通っている所なので、ふらーっと出かけようかなぁ? なんて思っております。屋台で焼きそば食べたいしね♪
 今年は、震災の影響で、結構な花火大会が中止になってしまっていたので、非常に残念でした。なので、こうやって自転車で行ける距離で大会があるのは嬉しいですよ。
 早めに行って場所取りして、カメラも持って行こうかなぁ。せっかく買った魚眼も試せるいいチャンスなんですよね~~~。

モバイルバージョンを終了