FreeHOUSE 千歳忍BLOG

Newラブプラス デモ版げっと

 コナミから発売される3DS用ゲーム。
 デモ版げっとー!
 現在は、7spot(7&iホールディングスの店舗に設置された無線LAN)でも、東京23区内セブンイレブン(の一部で)のみで実施されているニンテンドーゾーンで配信されてるレアもの。きっと、これを受信するためだけに上京してくる猛者もいるに違いない。
 あー、東京にいて良かった!
 あと、同一店舗で1日一回スタンプが押せて、全部貯まると店頭でステッカーと交換してというサービスも実施中。表示される画面がかなりやばい。店員にこれを見せて、交換して貰うなんて、愛を試されている気がする!
 と、馬鹿な事はさておき。音声認識と、動きのスムーズさはかなり上質。モデリングも一新されているようで、初代ラブプラスからみると、ちょっと雰囲気が違いますが、それでも、可愛いは正義!
 とにかく、このデモだけで、週末を54回ぐらい楽しめそうです(注・30回起動制限付き)。
 あ、そうそう。昼休みにFF13-2も買ってきました。プレイするのは、きっと正月だと思います。ゼルダ解いてからかな?
 ※千歳は、ラブプラスが好きですが、実際はリンコの中の人が大好きなだけです。

モバイルバージョンを終了