FreeHOUSE 千歳忍BLOG

映画「逆転裁判」

 土曜日は、日中天気が悪かったのもあって、のんびりと過ごしました。
 夜から近所のショッピングモールに行き、夕飯と、久しぶりの映画。これは見ておかなくちゃ! という「逆転裁判」です。
 冷静にストーリーを追うと、いろんな所で突っ込めるのですが。実際、そんなのはどうでも良くて、この「逆転裁判」の世界観をこれ以上無いレベルで映像化した、素晴らしい作品でした。
 制作スタッフは、この作品が大好きなんだろうな~! って愛が伝わってきます。そして、特筆すべきは「矢張 政志」。このメイクと演技は、本物しか言いようがない…。
 ゲームを面白いな、と思った人なら、見た方がいいと思える作品。
 コスプレは、かくあるべき(あれ?)

モバイルバージョンを終了