FreeHOUSE 千歳忍BLOG

結婚式行ってきた

 日曜日は、会社の先輩の結婚式でした。
 今回、EF24-70mmF2.8L(I型)をレンタルして使ってみたんですが…。なにこの描写力! ぶっわわわわw!!!! と笑っちゃうぐらいの素晴らしい写真でした。確かに、四隅の流れや独特の操作感など、最新型には敵いませんが! でも、第一線で戦える優秀なレンズだと思いました。
 II型が出たら、安くなるかなぁ。タムロンの24-70VCと価格で差があるようなら、中古のこのレンズでもいいかもしれないと思いました。
 さてさて、今回もカメラマンとして走り回り。食べるものも食べず、とりあえずアルコールを片手に右往左往。打ち上げの3次会でも、結局固形物は取らず、ドリンクのみ。
 このバーで頂いたギムレットが美味しかった! そして、マスターと意気投合して出して貰った「リキュールをジンで割った(?)カクテル」←名前忘れた! それも、なぜかタンブラーで! うまい、うますぎる!
 そんなこんなで、たいした量でもないのに、二日酔い。
 「すいません。二日酔いなので休みます」
 と、会社に堂々と宣言。まぁ、適当に「体調不良」と言っても「二日酔い」に自動変換されていると思いますので…。
 昼まで寝てれば治るだろうと思ってましたが、夕方~夜になっても頭痛は抜けず、体もだるい…。これは、二日酔いではなく、本当に体調不良でした! なんてこった!
 さて、今夜は、嫁の友人が遊びに来るそうなので、たこ焼きを作ります。久々に作るので、楽しみですよー。

モバイルバージョンを終了