FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ミクの日

 今日は、ミクの日です。
 ミクパに行きたかったなぁ~。とチケットを取れなかったことを悔やんでも仕方がありません。
 パーティ会場近くのファミリーマートでは、ミク装飾のお店に大変身。4店舗で楽しめるそうです。
 晴れてたら(自転車で)見に行くんだけど。関東地方、結構な雨なんですよね~。ファミマに買い物するためだけに、電車を乗り継いでいくのも、なかなか大変ですし。
 今回は諦めかなぁ?
 でも、近いうちに、どっか面白そうな所に、自転車で遊びに行ってこようと思います。
 あと、7/7-8のType Moon Fesはいくよー!
 場所は、パシフィコ横浜!
 時期的にも、Fate/Zeroが盛り上がっている頃だろうし、これは楽しみだ!
 なので、時間が合う人、一緒に行かなイカ?(特に、「ま」のつく人)

モバイルバージョンを終了