FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ufotable cafe行ってきた

 土曜日は雨。なので、家のことをチマチマと…。
 掃除したり、布団乾燥機掛けたり。キッチン綺麗にしたり。猫を囲い込みながら、窓全開で換気したり。うーん、満足。
 日曜日は、いい天気。
 Fate/Zeroフェア中だったので、中野にあるufotable cafeまで自転車で行ってきました。なんと、龍之介(Fate/Zeroのキャスターのマスター)の誕生日フェアが本日までとのこと。これは行かねばなりません!
 (ufotableはFate/Zeroの制作会社です)
 12時オープンに、12時に到着すると、外には結構な行列。良く見ると、店内にもお客さんの姿が見えるので、最初に入りきれなかった人が並んでいるようです。それにしても、なんでしょうね、この女子率。20人ほど居るんですが、私を除いて男性は2名。共に同伴者アリです。
 1時間ほど待って、やっと入店。
 カウンターに通されました。
 ●● ○ ● ●●●●
 こんな感じ。左から女性2人。私。女性1人。女性4人。
 居心地わるいーーーーーーーー!!!!!!!!
 注文したのは「涜神のトマト煮込み」。トマトスープのもつ煮込みですね。まぁ、血と内臓ですな。うっはっは。
 

コースター!'%></img><%=image 1,'ランチョンマット

 で、物は出てきたけど、シルバー(フォークとスプーン)が出てこない。お姉さんにお願いすると、なぜか「2組」入ってる…。
 隣のお姉さんとセットだと思われてました-!
 ますます居心地悪い~!(注・お店のせいではありません)
 早々に退散してきました。
 今週からは、間桐家と、遠坂家のキャラクターフェアになるので、また行こうと思います。
モバイルバージョンを終了