FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ブリトラ復活!

 ブリーフ&トランクスというユニットをご存じでしょうか。
 「さなだ虫」「青のり」「コンビニ」「石焼イモ」など、「半径5メートル以内の日常生活」をテーマに唄う異色のユニット。私は、この2人の曲と歌詞に魅入られてファンになり、13年…。彼らを知った直後に、ユニットは解散してしまいました。
 その後、ボーカルの伊藤多賀之氏がソロで活動していることを知り、積極的にライブに参加。ずーっと応援してきたのです。
 そんな彼らからメッセージが。
 


 な、なんだって!!!
 復活?!
 12年の時を越えて!
 再結成!!!!!
 おおおおおおおおお!!!!!!
 去年のライブでも「小物ゲスト」として細根誠氏が出てきましたし。その前ぐらいからも、割とゲストで出てくることも多くて。すごく期待してたんですよ。
 7月21日に、復活記念ライブが渋谷であります。早速、先行予約をポチ。一緒に行く奴も居るだろうと言うことで、勝手に3枚注文。なにせ、先行予約なので、早さが命なのです。事前に「どう?」なんて聞いて待っている余裕はありません(実は先行予約は抽選なので、速度関係ないそうです)。
 というわけで、チケット購入したことを事後報告しましたが、彼から未だに返信がありません。さてはて。
 たぎってきた!!!
モバイルバージョンを終了