FreeHOUSE 千歳忍BLOG

望郷ライン・サイクリング!

 さて、そろそろ本気出す! と宣言しておいて、全然乗ってない千歳です。
 なにかイベントを立てないと、ついつい重い腰がずるずるしちゃうので、思い切って何かイベントに申し込もうと思ってます。
 そんな中、目にとまったのが「絶景の「利根沼田望郷ライン」で開催するロングライドイベント 望郷ラインセンチュリーライド」です。
 センチュリーの割には多少距離が短い(110km)ですが、まぁ、100kmを越えているのでよしとしましょう。ちなみに、センチュリーとはセンチュリーマイルなので160kmが原則です。
 景色も良さそうなので、参加してみようかな。
 群馬と新潟の県境にある、沼田近辺を走ります。朝7時までの受付だと、東京からでは始発ですら間に合わないので、何か泊まる算段をしなければなりませんね。高崎辺りで一泊して、自走すればちょうどいいかなぁ? なんて思ったりもします。
 いや、ほんと、最近の腹回りの成長ぐらいに、ちょっと活を入れたいです。
 あと、今年中に1本100km越えのイベントに参加しておきたいのです。来年の佐渡ロングライドに参加したいのですが、このロングコースは100km越えの申告が必要になってしまったんですね。なので、その為にも、走っておこうと思います。
 6月も、プライベートなイベントで、ちょっくら走ってこようと思います。
 これについては、只今考え中。

モバイルバージョンを終了