FreeHOUSE 千歳忍BLOG

休日出勤

 今週は、忙しいぜ~! というわけで、珍しく日記が滞りがちでした。
 あんまり休んでると、千歳死亡説、海外流刑説などが流れてしまうので怖いです。
 さて、今週末は、バッチリ遊ぶぜ~! と思っていたんです。しかし、そこはトラップの入り口でした。
 ビル設備の工事に伴う作業が発生。おお、先生、そんなのは聞いていなかったですよ…。
 そして、トラブルでずれにずれていたディスクのリプレース作業が夜間。あ、これは別の会社の作業をサポートしに行くだけなので、ビルの工事は関係なし。
 明けてそのまま自社に戻り、またビル工事の作業…。
 スケジュールを見ると、仕事が26時間続けて入ってるんですけど~!
 翌日からはサーバーの増強とOracleの設定変更なんかがあって、とてもじゃ無いけど休めない!
 そして、そのままG/Wに突入?!
 なんか、振休とか、うやむやにされちゃう感じじゃない? これってもしかして、何かのフラグなの?!

モバイルバージョンを終了