FreeHOUSE 千歳忍BLOG

物欲フラグも立ってます

 忙しいと、ついついネット通販しちゃいますよね。
 なぜか、今更「魔法使いの夜」を注文。あー、まだ、初回限定版って手に入るんだ~。なんて思ってたら、つい、ポチ。
 と思ったけど、ゲームなんてやってる時間ないじゃん! とか、ドラクエのベータテストやれよ! とか思いとどまり、何とかキャンセル。amazonさん、ゴメンナサイ。
 反面、田村直美の新アルバム発売を知って、ついポチ。アニソンオンリーベストですよ! レイアースとか懐かしいなぁ! 彼女は、PEARLの頃からのファンだったのです。
 更に、レコ発ライブが渋谷であるじゃないですか! ダメ元で調べてみたら、まだチケット入手できるみたい…。とくに自身のアニソンとカバー中心のスタイルだとか。これはまたレアな…。というわけでポチ。
 日本の輸入代理店で欠品してる商品を探してたら、米Amazonで発見。いわゆるOEM元のモデルってヤツ。しかも、日本で買うのの半額ぐらい。ああ、こりゃ2個買えるじゃん! というわでポチ。
 あー、なんか、あと、2~3個ポチッた気がする!

モバイルバージョンを終了