FreeHOUSE 千歳忍BLOG

牧場ジェラート

 土曜日は完全休養日。
 体をリフレッシュして、日曜日は午後から榎本牧場にアイスを食べに行ってきました。
 行きは気持ちの良い追い風。暑いながらも、スイスイと進みます。
 牧場について、ラムレーズンジェラートを頂きました。
 この牧場にはマスコットのミニブタちゃんが居るんですが、そのミニブタがミニミニブタを生んでました! かわゆい~!!!!
 

ミニブタとミニミニブタ

 心を癒やされて、ミルクジェラートをお代わり。
 糖分を補給しようとして帰ろうと思ったところ、私の自転車の近くでくつろぐにゃんこを発見。
 

 話しかけたら、面倒くさそうにゆっくりと去って行きました。さすがにゃんこです。
 帰りは、当然ですが向かい風。
 しかも、夕方になってより強まってるじゃないですか! 日差しで体力を奪われてへろへろになり、出るスピードは20km/hがいいところ。
 くたくたになって帰宅。
 ああ、ビールが美味しいのです。
モバイルバージョンを終了