FreeHOUSE 千歳忍BLOG

今日は、工場夜景撮影会

 京浜工業地帯の雄、川崎の工場群に行ってきます。
 夕方集合、日暮れと共に行動開始なので、仕事は半休とりました。ケータイのGPSロガーを動かしておいて、あとでどこで撮ったか分かるようにしたいと思います。
 (こんな日にGAMINのEDGE500を忘れるという失態)
 数日前の天気予報では「雨」マークも出ていたんですが、今日になってみると、凄い青空。降水確率も10%程度と、抜群の写真日和になりました。
 朝から1DXのファームウェアアップデートをして、レンズを詰めて、三脚を背負っての出社です。同僚に「何者か!」と言われました。遊び優先でサセーン!

モバイルバージョンを終了