FreeHOUSE 千歳忍BLOG

予定過密

 京都に行ってきた! といいつつ、ただの社員旅行なのです。なので、たいした観光などはしてません。
 でも、この文化の日。凄まじいぐらいのお誘いの嵐。
 例年通りだと、やまなしの新酒祭り(ワインフェスタ)。これに行くはずだった。
 で、それを紹介してくれた友人が上京してくるので泊めてくれと言う。ごめん、入れ違いになってしまった。もしかしたら、東海道新幹線ですれ違っていたかもしれんね。
 別の友人から、温泉宿への誘いも。別に行く予定だった人間がキャンセルになってしまったので、別途お誘い。最近は温泉にも行っていなかったので、非常に行きたかった! しかし、これも断念。
 普段から、あまり予定は被らないようにしているんだけど。こんなに重なったのはスーパーレア。ま、社員旅行は数ヶ月前から決まっているからさー(写真係なので、私が行かないとまともな記録が残らない)。
 とりあえず、1月はリゾートホテルでテニスしたいなぁ。

モバイルバージョンを終了