FreeHOUSE 千歳忍BLOG

年末です

 TVの番組表を見ていたら、もう元日の予約録画が出来るようになっていてビックリした千歳です。
 最近まで秋かと思っていたら、かなり本格的な冬になっているわけです。最近、どうりで寒いわけですよね。1週間、南国に居たせいで、これが本当に寒いのか、寒く感じているだけなのか、ちょっと不思議な気持ちになります。
 ええ、例年に比べても十分に寒いと思っていますよ!
 さて、明日は、コミケ0日目。皆さん、準備は万端ですか~?
 当日は、暇を持てあましているので、ビックサイトの回りまで偵察に行こうなんて思ったりもして。
 「チャリで来た!」
 マジでな。
 さて、ここ最近、カメラ熱が高まっております。ぶらりと散策しながらスナップを撮りたいです。もちろん、空港とかに行って、ガッツリ撮るのもいいんですが、何せ寒いので、辛くなったら喫茶店などに逃げられるロケーションがイイですね。
 元日は、自転車で葛西臨海公園などの浜辺まで行って、初日の出を撮ろう! というお誘いもあるにはあるんですが、余りの寒さに卒倒しそうなので、今一歩踏み出せない自分がおります。
 さて、明日は、忘年会2発。胃の調子を整えて、参戦する予定です!

モバイルバージョンを終了