FreeHOUSE 千歳忍BLOG

久々に自転車用品をポチった!

 CRC(Chain Reaction Cycles)で、思わずポチ。2000円引きクーポンがあったのが敗因。
 円も安くなってきて、15%程値上がりした計算。でも、もう少し上がりそうだったので、消耗品を買っておこうかと思った次第。ちょっと前まで、£1=¥128ぐらいで買い物できてたのにな!
 あと、大気汚染防止マスクを購入。
 いや、PM2.5が防げるレベルじゃないのは分かっていますが、しないよりもナンボかマシかなぁと。だいたい、このクラスの粒子を止められるマスクをしてたら、運動は、相当にしんどいだろうなぁと思います。
 なんて書きながら調べてみたら、PM1クラスを捕捉できるフィルターのようです。コレは期待できそうです! 排気弁付きで、呼吸もすごく楽なんだそうです! わお!
 ……。フィルターは高価ですね!
 あとは、ウィンドブレイカー。
 今年も、サイクリングイベントに出ますので、突然の雨や、ダウンヒルの際に使えるちゃんとした物が欲しかったのです。
 エンド オブ シーズンセールも終盤。値引率も凄いことになってまして。定価ベースで計算すると、なんと、60% OFFを越えてました。
 あー、グローブ類もそろそろ新調しないとなぁ~。ポチった後に、左手の手首部分に穴が空きました。これは、もう一度ポチれという神の啓示に違いありません。

モバイルバージョンを終了