FreeHOUSE 千歳忍BLOG

またドラクエX三昧

 週末は凄い天気でした…。
 土曜日の宴会は中止になり、日曜日の千葉県野田市で行われたチャリロゲには参加せず、家でドラクエしてました。LV42で、キーエンブレムが6個まで揃いました。今週中には、10個揃えられそうです。
 チャリロゲは珍しいイベントだったので、すごく楽しみにしてたんですが。
 雨は夜半には上がったんですが、路面がまだまだ濡れてるのと、風の強さに、無理はしない方が良いなぁと思いました。鳥取の方では観光に来ていた韓国人が、サイクリング中に風に煽られて転倒。1名が重傷、1名が重体、なんていうニュースもありましたしね。
 とは言え、1ヶ月もしたら佐渡島1周210kmがありますから、少し長距離にも慣れておきたいところ。週末とは言わず、時間のあるときは自転車に乗りたいなぁと思います。
 あ、ちゃんと掃除機かけて、トイレ掃除したりはしてましたよ!

モバイルバージョンを終了