FreeHOUSE 千歳忍BLOG

飲み会

 金曜日は、会社の新人歓迎会でした。
 というか、この日は、全社ミーティングがあったり、個別の勉強会があったりと大忙し。まぁ、本社に人が集まっている日の方が、宴会には参加しやすいですもんね。
 ぞろぞろと歩きながら新宿に移動。
 「腹八分目」という居酒屋なんですが、「嘘つけ、満腹だよ、おい」という唐揚げを出してくれます。数名で行ったなら、ぜひとも頼んで欲しいです。
 最近、飲むと節操なくて。つい、2件目に移動して終電というパターンが多くなってきました。
 これが、ストレス発散ってやつか!
 いえ、普段から好きなことをしているので、あまり溜まらない方なんですけどねー。
 というか、なんというか、酒が旨い。コレに尽きるな!

モバイルバージョンを終了