FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ランドいってきた

 なんじゃこりゃー! という混みっぷり。これが30周年の威力なのか! と、驚きの隠せなさを千歳は吐露します。
 

水彩画(違)のミニー

 普段、混んでる日曜日に行かないからなー。
 

 掃除のお姉さんも、いろいろ技を見せてくれます。すげーうまい。
 「ハピネス・イズ・ヒア」を見るために、3時間ぐらい場所取りしてたけど、その甲斐があったというものです。
 あと、初めてワンマンズ・ドリームに当たったので見てきました。「お!」と思う演出もあって、これまた面白かったです。
 ミッキーの家に行き、エレクトリカルパレードを見て、一段落。花火は、上空の大気が不安定なために上がりませんでした。
 

 帰りにワードルバザールの天井を円周魚眼でドン。ランドで魚眼はどうかなっと思ってましたが、結構面白いですね。また撮りに行こうと思います。
モバイルバージョンを終了