FreeHOUSE 千歳忍BLOG

T.M.R. LIVE REVOLUTION’13 UNDER:COVER 2行ってきた!

 西川貴教氏のライブに初めて参加してきました。
 「ロックなオペラ」
 でした(謎)
 いやー、歌は上手いし、あおりも凄いし、見てるだけでも飽きないですね!
 しかし、こういう女子率の高いイベントにオッサンが混ざると、居場所が少なすぎて落ち着きません。席でちょこんと座っていると、ライブ用のTシャツに着替える女子が多数。それがまた下手くそでね。混んでると思うけど、トイレで着替えて欲しいものです。
 今回のメイン曲「Preserved Roses」(革命機ヴァルヴレイヴOP)が始まりの曲で、テンション上がる~! と思ったら、ちょっと音響が良くなくて残念。3~4曲で修正されてましたけどね。一番聴きたかった曲なのにー!
 あとは、照明の使い方や灯数、ギミックに釘付けでした。
 稼働照明の使い方が上手。凄いきれい。ミラーを使って灯数を増やすようなテクニックや、曲との完全なシンクロ具合に度肝を抜かれまくりでした。
 規模の大きなライブは、本当に見てるだけで楽しいです!

モバイルバージョンを終了